

MEW Clara のブログへようこそ♪

MEW Clara 


Welcome to my BLOG.

猫の寅丸と桃ののんびりした日常と
             ハンドメイドについてのブログです

気ままにブログの更新してます

お時間がありましたら、ちょこっとのぞいていってくださいね 


       MEW Claraのお店CHATONはこちら  インターネットやイベントでの販売情報がわかりますよ♪

       ホームページ 表紙 ブログ 



 facebook はじめました!!

              



お知らせ

 最新の情報は ホームページまたは facebook  をご覧下さいませ。

イベントの情報・新作の情報を掲載しております。



桃ちゃん6歳になりました。

5月19日は 桃ちゃんのお誕生日。

京都での暮らしも慣れてきて 玄関先の壁にすがって
お得意のスコ座り。

毎年のことですが暑くなる前に ペット用のバリカンで散髪中。
一日に少しだけしかカットさせてくれないのでなかなか
きれいな仕上がりにならないのが この時期の悩み。

毛並みがぼさぼさでも可愛いけどね
IMG_5842.jpg 


田舎へ帰省してました

ゴールデンウィークは ニャンズを連れて1年ぶりに田舎(浜田)へ。

昨年は、車の故障やら引っ越しやらで なかなか帰ることができませんでした。 
久しぶりの実家&日本海!!!
やはり日本海をみると気分スッキリ♪ 私のパワースポットです。

田舎では いつものカフェへ行ったり・・
IMG_5817.jpg

美術館へ行ってみたり・・・
IMG_5832.jpg 

祖母を連れて 広島までドライブ&ランチしてみたり・・・。

IMG_5826 - コピー 
帰りの道中、寄り道して 尾道のプリンを買ってみたり・・・


道中の混雑を避けて平日の移動だったので 滞在期間は少々短めでしたが
楽しいお休みになりました♪

さて、今日からお仕事お仕事。








新作、納品してきました!

 不思議の国のアリスの生地にチャームをあしらって
クラシックな雰囲気のがま口が完成しました。
色違いで2点作りました。
2016042513360000.jpg 

こちらは、西中島南方にあります「猫の箱」様」に納品しております。

この他にも30点ほど納品してきましたので ぜひ御覧くださいませ~。


プロフィール

MEW Clara

Author:MEW Clara
京都市在住の主婦。
ニャンコ2匹とパパとの4人家族。

ネココモノとヌノコモノを
コツコツとハンドメイドしています♪

寅丸
tora on the counter 2
Toramaru
04 April 2009
Male
Scottish fold
桃のお父さんです。
只今、子育て中。
趣味はこっそりいたずらすること。

Momo
19 May 2010
Female
Scottish fold
寅丸の娘。
得意技はおもちゃの横取り。
度胸満点のアイドル系ニャンコ。
くらら

Clara
11 October 2001
Female
American Curl
我が家の初めてのニャンコ。
2010年2月にお星様になりました。
沢山の幸せを運んでくれたニャンコ。
ブログのタイトルをくららの名前にしました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
作品のお問い合わせは こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QR
